風俗にはまった男のひとりごと
レス範囲 20 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
20 ) 風俗大王
[2004/03/01(月) 19:02]
そして調子に乗った私は彼女を窓に立たせ、バックから片足を上げる
スタイルで攻めました。

「外の人に見えちゃう、恥ずかしいよう、ああっ」
私は無我夢中で、彼女をガラスにおしつけるように突きました。
もう興奮しましたね。そして私の熱い体液は彼女の体内に一気に放出されました。
「中出ししちゃったよ」と言うと、「いいよ、安全日だから。本当に気持ち良かったよ。」
と彼女はあっけらかんと言い返してきました。

その後、いきり立った息子はその後もおさまる気配がなく、
彼女が着替え始めたところで、「まだ時間あるじゃん」と言ってまたベット
に押し倒しました。
「まだしたいの?」彼女も拒む気配もなく、「元気いいね」と笑っていました。
そして「私、下着のままされるの好きなの」と言われ、バックスタイルで
彼女のパンティをさげず、横にずらして挿入しました。

これはまた違った意味で興奮しました。白い下着を汚している、
この感じはまさに犯しているイメージがわきます。
とにかく突いて突いて突きまくる、そんな感じでした。
「ああ、いっちゃう、いっちゃう」という彼女の
喘ぎ声がたまらなく快楽を呼び込む催眠術のように聞こえました。
気付けば抜かずの2発?30代で一晩で4発とは、未だかつてない
自分の記録です。

レ○カさんはまだあの店にいるのでしょうか?
あんなに熱い夜を過ごしたのはあの夜だけでした・・・

デリヘル、熱いぜ!!!
書いていて疲れました。ご感想、お聞かせください。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a